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インプレッサ ブレーキ交換

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インプレッサのリアブレーキローターの交換、前回フロントをサイズアップしてたので今回はリア。
同時にキャリパーのオーバーホールもやりました。
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心してスポーツ走行を楽しんでください。
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AMG SL55ブレーキ交換

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錆がひどく効きが悪くなったのでローターを交換します。どうせ換えるなら純正品に高額は嫌なので
お取引のビオに頼んで特注品で交換します。
フロントにオフセットブラケット付の390ミリの特大サイズ、F1パッケージと同じサイズで装着です。
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比べるとサイズ違いに驚きです。これなら止まるよねって感じ。
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キャリパーはそのままでオフセットさせて取り付けて同時にパットもビオの低ダストに交換。
ダストでホイールが汚れるのも面倒ですから。
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フロントだけじゃありませんリアも同時にサイズアップ、365ミリ。ノーマルnフロントサイズよりデカイ、
マジに止まるブレーキ、ビジュアルも良いし最高なドライブできるはず。
これほどのパーツを付けても純正部品で換えるのと金額差もほとんど無いので財布にも優しいですよ

コペン


コペンのブレーキキャリパーとローターの大型化。
ビジュアルで大型化したいと相談を受け、それでもブレーキです、ちゃんと止まる物を取り付けです
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ノーマルブレーキにキャリパーカバー、車にはタイヤホイールとのバランスがとれたブレーキが必要。
これじゃ止まらないし、ローターが熱変形でジャダーが起きる。タイヤ外径が大きくなるとブレーキへの負担も大きく
なります。インチアップしたらブレーキもインチアップが理想ですよ。
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このローターとキャリパーでビジュアルも制動も大丈夫でしょう。
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